まだまだあるぞ! ステーキビュフェ!
59Bステーキビュフェ「BROWNIE」
89Bステーキビュフェ「UTOPIA」
11:00〜14:00 17:00〜21:00 毎月16日は休み 18:00〜23:00(ディナーのみ)
 「GREEN HOUSE」から自転車で約20分、ピン川沿い東側の道をひたすら北上して行くと、スーパーハイウェイの手前左側にある。料金は先払い制で、入店時に1人59Bを支払う。ビュフェの内容は65Bステーキビュフェ「Sizzad」とほとんど同じで、あえて言うならスープとご飯が無いことぐらい。

 客席数は意外と多く、屋内と屋外があるが、屋外席からはピン川を見下ろすことが出来るので、たっぷり食べた後は、コーヒー(ホット20Bアイス25B)でも飲みながら景色を楽しむ・・というのもアリだと思うのだが、閉店時間が21:00と早いのがやや痛いところ。肝心のステーキの方はと言えば、下味の塩味がちょっと効き過ぎていて、う〜ん(ーー)・・

 結論としては、ピン川が臨める景色を特に重視しないのであれば、近場の65Bステーキビュフェ「Sizzad」で十分であるように思う。
 ここまでに紹介して来たステーキビュフェは、いずれも市内中心部からは離れているので、歩くのが苦手な人にとってはなかなか行きづらいところではあるのだが、実は濠の内側にもステーキビュフェはあるのだ。

 周辺のゲストハウスに滞在する白人旅行者向けであるため89Bと高いが、それでも構わないという人は、行ってみるのも良いだろう。なおこちらのお店では、肉を焼くところから自分でやらなければならない。
2004年9月現在
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送